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会社設立手続き

会社設立サポートパック

1.株式会社の設立のご相談

電子認証により、定款認証印紙代40,000円がかからないため、ご自身で設立するよりも費用を安く抑えることができます。

2.助成金のご相談

起業時にいただける助成金があります。
会社設立サポートパックでは、これらの助成金を申請します。

3.起業時の融資のご相談

金融機関との融資交渉をサポートします。
事業計画書等の作成もサポートします。

4.会社設立後の各種届出

会社設立後にも、税務署や都道府県、市町村に、様々な届出書を提出する必要があります。
これら届出書を失念すると取り返しのつかない損害を受ける可能性があるものもあります。
会社設立サポートパックでは、会社設立後も滞りなく各種届出書の作成し提出します。

5.節税のご相談

株主・役員・資本金の額・決算日等を会社設立時に何も考えずに決めてしまうと、あとになって多額の税金が発生する場合もあります。
会社設立サポートパックでは、会社設立前にご相談いただくことで、起業時にできる限り税額を低く抑えることができるように、重要事項の決定します。

会社設立の手順

STEP1 会社名・住所・事業目的・資本金額・出資者・役員などの必要事項を確認します

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STEP2 事業目的を確認し問題なければ、印鑑(実印・銀行印・ゴム印)を作成します

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STEP3 定款を作成します

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STEP4 公証人役場にて定款の認証を行います

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STEP5 銀行に資本金を払い込みます。通帳のコピーが必要です

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STEP6 法務局にて設立登記の申請を行います

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STEP7 税務署・都道府県税事務所・市役所へ必要な届出を行います

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STEP8 会社設立後、税務顧問契約を締結します


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